ハル。

ももくりんくりんくり~ん。さん、可愛いですね。頑張って下さい。<(_ _*)> 羽純ちゃんのその後が気になります(*´-`)
・1件
ハル。さま こにゃにゃちは。 ももくりんくりんくり~んです。 実写版の『バカボン』に 違和感を感じずにはいられませんでした。 「無理すんなよ」 …そう励まさずにはいられませんでした。 羽純っぺは、なぜか思い通りに動きません。 「あの人はいま」的な感じで 次編の登場キャラたちに語らせますネ。 それより、たまたま私も起きていたのですが、 ハル。さんからのコメント送信時間が…。 ちゃんと寝てますか? もしや早起きなのかい? だったらイイんだけど。 …と、故郷のオッカサンふうに 心配してみましたよ!
1件

/1ページ

1件