ぽこた

神田課長~~~(T_T) ハートアタックからずっと、スマートな都会のチャラ課長のフィルター越しから見ててごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。 だから、あんなに好みだとか可愛いとか迫っててもあっさり引いてたんですね…。 女心的には皆さんの意見に共感しつつ…でもホントはダメダメ男子な課長が可愛く思ってしまいましたよ~!
・3件
ぽこたさま 再びのコメントを有難うございました。 皆さまから叩かれている神田君ですが、 今日はホワイトデーだもん。 ちょっくら幸せにしてやりたいと思います。 あれ?ホワイトデーってそういう日でしたっけ。 男が幸せになるんじゃなくて、 逆でしたのう。 てへぺろ。 以前、お話していた竹内君の心の経緯が まだ書けておりませんが。 どこかで盛り込めるといいなあ、と思います…。
2件
ももくりさん、今は神田課長でお腹いっぱい胸いっぱいです~ 竹内くんのこと覚えていて貰えて嬉しいです! あのぅ……ももくりさんのお暇があるときにでも、こちらのシリーズの男性陣でオマケの、居酒屋せきららトーク男子会など……竹内くん…いかがかな…っと。ああ…ワガママですみません(;゚д゚)
1件

/1ページ

1件