これが噂のフィリップ先輩! (今頃の訪問レビューでスミマセン(ToT)) いつも澄ましている眼鏡の委員長。でも、実は、その眼鏡は・・・。 正体がわかるにつれて、フィリップ先輩の魅力にドキドキです。 クールに見えて、実はこっそり・・・もやられました。 そして、隠し事ができない、素直で元気なジョーもかわいい(〃∇〃) 素敵な二人のSS楽しませていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
1件・1件
heikoさん!レビューありがとう!! 遅くなんかナイナイ。 読んでもらえただけでも嬉しいのに……。 フィリップの魅力を見つけてくれてありがとう(*´∇`*) 真面目で優等生な先輩に憧れてたジョーも、素顔のフィリップを知って ギャップにやられたんでしょうきっと。 私もギャップ萌えです(*≧∀≦*) フィリップ目線のもあるから、もしも気が向いたら……。 最近のフィリップはキャラ崩壊気味ですがww
1件

/1ページ

1件