「Once again」ヤバイ!ノ)゚Д゚(ヽ 先読みしたく無いのに…んッ?んッ?んッ?(。-`ω´-)ぅーん?っと脳内がグルグル妄想を駆り立ててまう ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ (ので、公開なしでコチラにて…笑) 残業という名の罠にゎ根回しを強要された課長も(結婚の事実を知りながらも断り切れない事情が?)グルだったりして…更なる上にゎ遼さんが絡んでたり?とか… 有り得ない想像が膨らみ捲り!! キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!! もの分かりの良い男前な礼子さんに少々の不安を感じている様子の柴田さんが覗いていましたね…この辺りの布石が絶妙です!(*´pq`) そして執拗に追う遼さんにゎ何やら譲れない事情が有るのでしょうね! もうーーーっ!メッさ!想像を駆り立てる!流石です!蘭子さん! (; ・`ω・´)9 めちゃくちゃオモしろい! インフル?家庭内蔓延してませんか?くれぐれも体調に気ぃ付けながら 〆(・∀・@) 願いますね!
1件

この投稿に対するコメントはありません