七色凪斗

平日休みは遊び相手がいないんだよね笑 まぁ、だからこそこうゆう一時が出きるんだもんな(^^) そんなわけで、マクドナルドなうです笑 スマホで絵を描いております! 平日だからほぼ客はいない! 2階にいるから、自由(*^^*) 絵がはかどりますわですわ笑 考える時間は必要なんです! 悩んだら! 迷ったら! 困ったら! 全て落ち着いて考えます! そうすれば少なくとも焦って出した時の答えよりも、きっといい答えのはずです!(^^) 仕事してる時に考えまくってます!笑 現在スマホで描いてる絵は『新章用』の扉絵みたいなものです(^^) 新章といってるだけにさっ風景じゃ嫌なので笑 それでは 人生 考えましょう!( ̄∇ ̄*)ゞ
1件

この投稿に対するコメントはありません