すもーる鋤

ここで今までのパターンとは違い、 委員長が副委員長の絵にレビューするという初の試み! さて、早速本題に移りましょう。 カッコカワイイ系ケモミミ男子が物凄い躍動感の表紙絵です。 この勢いあるアングルといい、ポージングといい そうそうエブリスタでは見れる代物ではないですね。 デッサンもイイ感じだと思います。 柔らかい色調に合ったバックのイメージも〇 とまぁ以上、素晴らしいことばかりの絵になっちゃいますが、ひとつどうしようもない点が。 「イノシシ感の無さ」 ですね。 キャラのアクティブな印象はまさに猪突猛進。問題ない気がします。 でも 個人的にイノシシ男子ってのはチョイ違うかな。 ん~これはどうしようもないんですよね。 原作小説があって、それに沿って、依頼されたように描いたものでしょうから。 このへんのギャップが出ちゃうのは致し方ないでしょう。 イノシシっていうのは猪武者みたいに「レックレスな勢い」の面を言っているんでしょうけど やはりビジュアル面でこれは違い過ぎな気がするんですよねぇ・・・ この子、 私からすればイノシシというよりバンビですね。 これがイノシシ設定じゃなければもっと点数は高かったかも(^_^;) 「82点」
・1件
レビューありがとうございました!! お返事遅くなり申し訳ありません! いやはやそうなんですよ。 一番本筋で本題なテーマの出し方が 結構臆病なんですよね。 前に描いた落ちる少女のイラストも 絵画教室の先生から、落ちてる感じが しないといわれてまして、 こういう抜けきれない感じが 昔っからの弱点なんだなぁと コメント頂いて身に沁みました。 もっとテーマに対してどん欲で正直に あれたら今よりちがうのかなぁ(;´Д`) 今回は原作がありましたが、だからといって 猪といわれて猛烈な猪感を出せるわけでは 無いので精進というか、なにか 吹っ切れないといけないですね~(;'∀')
1件

/1ページ

1件