久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) 今日は新人さんに張り付いてた久世です。 つ、疲れました。 新人さんもお疲れ様m(_ _)m 今日は人がいて良かった!! いなかったら地獄でしたよ~( ̄∀ ̄)~ 同僚の皆様に感謝です(≧∀≦) さてはて、新人さん3人もいると、誰に何を教えたかわからなくなってきました。 問題です(。-_-。) なので、わからないことがあったら聞いてね~( ̄∀ ̄)~ そして、指導。 一応、本人やらせてから、指導。 作業も一緒に確認しながら、指導。 指導、指導、指導で嫌になるかなぁと思い。あまり口をはさまないんですが、新人さん本人が苦労するので、指導。 口うるさい先輩でゴメンよ~ でも、今日きた新人さんはなんとか大丈夫そうかしら? そう、祈ります(b゚v`*) 話は変わりますが、バレンタインのお返しホワイトデーラッシュでした。 皆様に感謝です(≧∀≦) 美味しいお菓子をありがとうね~ あぁ、今日は幸せな事がいっぱいだわ!! この勢いで宝クジ当たれΨ(`∀´)Ψ え?Σ( ̄Д ̄ ) なんか違う? 魔王と勇者ちまちまと書いております。 なんで仕事前にアイデア浮かぶんだろう? そういう時は、紙メモですね! 要点や台詞だけ書く。 仕事終わって、家に帰ってきたらスマホに打つみたいな。 明日は休みだ。 午前中は多分…寝てます(≧▽≦)ゞ
5件

この投稿に対するコメントはありません