ゆうゆう☆

こんばんわー! 魔剣学園でお世話になっておりますゆうゆうです(*´-`) この度は、許可と言いますか相談にやって参りました! もし宜しければ、うちの紅亜と相模先生で恋愛展開でこれからコラボさせて頂きたいと思いまして! やはり恋愛が絡むとなると密着やら甘い(笑)展開もあると思うのでこれからコラボさせて頂く上で、そのような展開にしていっても宜しいでしょうか………? と相談です(>_<) と言っても過去云々を話を進める&どうにかしなければいけない、さらに私自身が超遅筆orzな為、全く展開が進まない可能性が大いにあります! 私自身も凄くやりにくいと思います(´・ω・`) そこで、意中の方がいらっしゃる、恋愛はちょっと……等々ありましたら遠慮なく言って下さい! もし宜しければ、コラボを通して徐々に自覚&発展が出来ればなぁと思います(*´ω`*) お時間がある時にでもご一考して頂ければ幸いです。 乱文、長文失礼いたしましたー(*/□\*)
1件・1件
こちらこそ、よろしくお願いします!^^ 半端なくありがたいご相談です!!

/1ページ

1件