パチカ

アヒィ~~~~!!!!!!!!!kaiさんお礼のレビュー大変遅くなり大変申し訳ありませんんんんっんんん;;;;; ああああ;;;;朱雪さんが昴溟の為にご飯をよそってくだすったホカホカ温かいこのイラスト何度見てもニヨニヨが止まらないのですギャボギャボありがとうございます;;;;(ここで一息) ずっと戦いに身を投じてきた昴溟にとって食事を摂るという概念はなく、きっと食べても、ご飯なんて流動食的に、短時間で適当に栄養だけとれればいいんじゃないかと感じていたと思います。 しかし、今回朱雪さんが自分の為にご飯作ってくれたことが、なんだかこそばゆくて、それでいて胸がポゥッと...暖かくなったと思います... きっと昴溟も心の中でありがとう、と朱雪さんに言ったのかなと思います。それはきっと、自分に拠り所をくれて...そして私の主になってくれてありがとうと... たとえ贅沢なものでなくても、こうして誰かとご飯が食べられる事が、なによりも幸せなことだと朱雪さんにまた一つ教えられましたね...! それにしても、そんじゃそこらの料亭でもこんな美味しそうな料理出てくるのかしらとビックラポンする程美味しそうでkaiさんなんという飯テロ... 勿論、朱雪さんが作ってくださったご飯は米粒一つ残しはしませんお残しは許しまへんで昴溟!!!!!!!!!!!! んっんんんん;;;;;;昴溟の為にと思って気持ちが昂ってこんなにご飯を作っちゃったのかなと思うとズンドコズンドコカバディ踊り狂うしかありませんヒギィ!!!!ズンドコズンドコ!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ この度はこんな温かいコラボをしてくださりありがとうございました;;;これからも絆を深めていきたいなと思います;;;; パチカ
2件・2件
遅くなりましたが||ω・`) ご覧いただけたようで嬉しい限りでっす!くわえてドキムネしてもらえてヤったぜ\(^O^)/ワーィ 昂溟さんプロフを堂々とナメ…眺めまわせて私こそ幸せでございましたぁぁん… お忙しいなか見てもらえただけで嬉しいのでレビュなどはお気になさらずー!! しかし愛はしかと受け取っt((
1件
遅くなりましたががががレビューありがとうございます!!!朱雪と一緒にご飯を食べてくださってありがとうございますうううう(`;ω;´)!!! 朱雪の中には食事=“家族”みたいなイメージがあって、昂溟さんが同じ物を食べて同じ時間を過ごしてくれることが嬉しくて心地よくて、ものすごく大切な時間になったろうなと思います! これから少しずつ昂溟さんの好みも知っていって、食事って楽しい!って思ってもらえたら幸せですね(*´ω`*) そして飯テロww美味しそうに感じてもらえたら、和食和食…ッと無い頭を捻って考えた甲斐がありましたヤッター! 私こそ!普段の何気ない日常を共にしつつ、ゆっくりと昂溟さんとの絆を
1件

/1ページ

2件