エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
マドカ
清水桜子
2016/3/16 7:08
おはようございます。 お店での出来事いろいろ楽しく読んでますよ~!! さて、先ほどペコメにも書きましたがクレーマーには神対応!ってスカッとジャパンでやってましたよ。 挨拶がどうのとかレジが遅いとか文句ばっかり言うお客様にはお店側から気づかないところを指摘していただきありがとうございます! 改善点を指摘していただくのはお店としてもありがたいことです。こんなにこのお店のことを考えてくれるお客様がいて本当に嬉しい限りです!!これからもよろしくお願いします!みたいなことをスカッとジャパンでは店長さんがそのクレーマーに言ってましたよ。まぁそんなに簡単にはいかないだろうけど、、、笑 忙しい時に限ってクレーマーで時間潰されることもあるから余裕のある時にでもうまく乗せてクレーマー退治してくださいv(o∀0+.*).+
いいね
コメント
・1件
マドカ
2016/3/16 18:05
こんばんは! うわ…ホントに神対応!!! 今の読んだだけでスカッとしましたwいや、まじで! 「マイナスな考え」にとらえるよりも「前向きにとらえる事」が大事だし自分のメンタルも守れるんですね! 教えてくれて、ありがとうございます!!! なんだかスッキリしました♪ (ъ´∀`*)ъグー!
いいね
コメント
前へ
/
1ページ
1件
次へ
清水桜子