ノリアキラ

 ノリアキラ、デスッ。 どうか私にもレビュー捧げさせてくださいませッ!!!    ぬぉぉぉ、恐怖でこう来たかッ!でした。 恐怖で書くというところで、一番ナヤマシイと思っているのが、何が「怖い」のというところだと思うンです。  だから最近、歩いてても毎日、一歩づつ「怖いって何?」「怖いッテ、何」「怖いって……」とつぶやいているような毎日で(それが怖いワ。笑)  それだけに、このお話の着眼点と3頁の使い方に、目を見開かされた心地がイタシマシタッ。  挑戦ッとおっしゃっておられましたがッ。 大成功ですよねッッッと、ガブリよらせていただきたいーッ!  物凄く勉強させて戴きましたッ。着眼点とそれを物語に仕上げる妙に、体がビリビリするくらいウレシイデスッ。ありがとうございました!!!
3件・1件
ノリアキラさんっ!! レビューとスター、ありがとうございました!! は!!お座布団!!いやいや、フカフカのクッションでも!!←ウザい? 勿体ないと思えるほどのお褒めの言葉、本当に嬉しかったです! 分かりますよ分かります! 私もこのイベントに参加を決めてから毎日「恐怖とは・・・?」って 何を見るでも考えている気がするんです。 私の場合は恋愛要素を絡めないと書けないかなーと思いまして。 たまには恋愛度外視なものも書いてみたい…。 まだ4月も5月もあるし、うん。 前にレビューさせて頂いた時のお返事がとっても嬉しくて、私も同じくらいのテンションでコメ返しようとしていたのに、書きかけのコメ
1件

/1ページ

1件