ゆぅ♪

セミナーお疲れ様です(*^-^*) 小説のネタにして下さい!!あんな最低な奴、他の女性の被害に合わせては可哀想ですから! 今日、離婚届が出され、奴は福島を出て行きました。 だから、旦那にお願いしちゃったので、お昼頃から、復讐が開始されました( ´艸`) ざまぁーみろ(∩´∀`∩)
・35件
返信が遅くなってごめんね(;>_<;) プロット作ってたの。 最低男のネタを事細かに書くためにも必要で集中してたらエブにアクセスしなくて……。 大丈夫? 少しは傷が癒えた?
34件
お疲れ様です(*^-^*) 本当にありがとうございます(∩´∀`∩) 傷は、旦那とダーリン、事務所の皆さんのおかげで、本当の事を知る事ができ、泣いてるのが馬鹿みたいっておもいました。 旦那やダーリン、パパや事務所絡みの皆さんが、私なんかの事で、忙しい中、色々、していただいて(。>ω<。) 内心、ダーリンは、笑顔になってくれるのが、報酬だよ!って言って頂いたのですが、余計な厄介事でご迷惑かけてるなぁ。って思ってます。
33件

/1ページ

1件