Natsupo

未知の世界は私達のそばにいくつも転がっていてふとした瞬間に私達に牙をむく… ヨーグルトと同じですよ♪ 未成年なのでお礼はこちらに… 貴重なレビューありがとうございました!! そうですね、あれは簡単には手に入らない代物です。 サハラ砂漠の地下1000mに空洞があって、そこに亜依達は貯められてヨーグルト池が出来ています。そこから小分けにして全世界に密輸されているらしいです。 ネットの裏サイトに運よく辿り着ければ購入出来ますがお金がたくさん飛んでいきます🏃 なので手っ取り早いのはサハラ砂漠を掘る事ですね♪ あ、ちなみにあれが一番売れてるのは整形大国韓国だそうですよw 食べれたら感想教えてくださいね(@゚▽゚@)
1件

この投稿に対するコメントはありません