女芽<MeMe>

ワタシ釣りで江差行きます 結構距離があるけど高速使ってビューンですよ そしたら峠も越えなくていいし ヾ(●´∇`●)ノ お金はかかるけど・・・・・・・・・ 寂しくなったらビューンと行っちゃいましょう
・1件
うちは四人家族ですがソファに4人で座った事はありません(;^_^A ゴロゴロする為のソファですね。 江差も国縫まで高速かな?八雲かな?なら早いんですが、なんせ息子高速未経験です(;^_^A 最初の頃は自分の生活と帰ってくるガソリン代だけで一杯一杯だと思います。 なので余計に1度一緒に峠超えしたいんですよねー。 いつも函館行く時は高速ばかりでうちの子達峠、ほとんど通った事ないんです。 まー私過保護だし心配症なので (;^_^A

/1ページ

1件