アンマンマン

マジックフルーツどんな果物なのか興味津々で読み進めると、食べたい食べ物では無く本物を食べたくなる果物ですか、怖い。 怖い、でも食べてみたいフルーツ作品を読ませて頂き、ありがとうございます。 m(_ _)m 1ツだけクレームが、私携帯で読ませて頂いているのですが、出来ましたらもう少し行間を開けて頂けるとありがたいです。 普段、行間の無い作品は読まないのですが、五丁目さんのレビューで興味が湧き、読ませて頂きました。 m(_ _)m
2件・2件
こんばんは。 レビューをどうもありがとうございます(^^) 行間が狭くて読みにくかったとのこと、申し訳ないです。 私も普段は、もっと開けて書くのですが・・・。 言い訳をすると、実はこの作品の文字数は2960文字以上ありまして、 3ページに何とか収めるための苦肉の策でした。 行間をゆったり取ると、3000字を超えてしまうんです。 そんなわけで、ぎゅうぎゅう詰めですみません。 他のホラー作品(「最後の橋」)はちゃんと行間空けてますので よかったらそちらもどうぞ^^ ありがとうございました。
1件
間違えました、「最後の橋」ではなく、ただの「橋」です。 「最後~」は下書き段階でつけてた仮題でした。 自分の作品名を間違えるって、私ったら・・・(滝汗)

/1ページ

1件