ぽんた

こんばんは~♪ ふふふ♪ 摩訶不思議な、楽しそうな新作を開始されましたね! 「自分躍進委員会」、これから何が出るのか…? ワクワクしながら楽しみにしておりますね♪(@^O^@)
1件・2件
こんばんは。ヽ(^。^)ノ ふと頭に浮かんできたものでね。 ちょっと見切り発車な感じでスタートしてしまいましたが、なんでもあり物語として書いてしまおうってことで初めてみました。笑 書きたいように書いてみて、ハチャメチャになっても矛盾あってもおかまいなし物語にしてしまおうってね。 小説とは言えないかもしれませんが、意外と面白いものが書けるかもと挑戦してみました。 なんじゃこりゃでもいいじゃないか。ですね。 あはは(∩´∀`)∩ この物語にお付き合いしてくれたら、幸いです♪
1件1件
はい!もちろんです♪ 新作始まってうれしいです♪ヾ(^▽^)ノ 景綱さんの思うこととか、フッと降ってきた妄想物語とか、あれれ~?なこととか…楽しみ~にしてますね!(@^O^@)
1件

/1ページ

1件