清水 誉

これ、面白かったです! ホラーについて考えさせられる内容で、確かに万物は見方次第で恐怖の対象物となりうるのだ、と納得したのに、最後に思わず吹き出しました。 知的な文面が続いた後のギャップがたまらん良かったです。
1件・2件
拙作にレビューいただきありがとうございました。 私なりの緊張と緩和を少しでもお楽しみいただけたのなら幸いです。 いやあしかし、このイベはすごいですね。 折に触れてお名前を見かけることの多いクリエイターさんから閲覧やレビューをいただけるのですから。 参加して良かったと思えます! 重ね重ねですがありがとうございました!
1件1件
本当にこのイベントは凄いですよね! みんな見たことある名前ばかりで、私も興奮しています(笑) 3ページなのに読み応えのある作品が多いのでとても勉強になります。 同じイベントでご一緒できて嬉しいです^ ^
1件

/1ページ

1件