櫻木カンナ

お久しぶりです、皆様お元気でしょうか? 「First Love」UPしました!37話のP397~と38話更新しました。 色々進展したんじゃないかなぁ…とは思いますが、如何でしょう? ご感想お待ちしております♪ また、誤字・脱字などあるかと思いますが、見つけた方はお気軽にお申し付け下さい。 ただ、櫻木は小心者なもんですから、やんわり優しいメッセージで教えてくださると嬉しいです。 それから、沢山の応援ありがとうございます! 本当に励みになります。個々にお礼を出来なくて申し訳ありません。 この場をお借りして、スターを下さった方々に感謝申し上げます(ぺこり) ところで、この応援の仕組みが今いち理解出来なくて、最近その仕組みを理解しました(苦笑) 応援特典の閲覧数が少しずつ増えて嬉しいです。FLに関しては、どんどん増やしていきたいと思いますので、楽しみに待っていて下さい。 それでは、段々暖かくなってきましたが、風邪など引かないよう皆様ご自愛ください。
3件

この投稿に対するコメントはありません