パチカ

んんっんんんんん!!!!!!!!シャムさんお礼のお返事が大っ変!!大っ変んんんん!!!!遅くなりました!!!!!!!!!ゴリゴリゴリゴリ(((((地に頭を擦り付ける そ・し・て.......も"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"お"お"お"!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ ヾ(:3ノシヾ)ノシ ヾ(:3ノシヾ)ノシ バタバタ!! 化頓ちゃんからのスマイル満天お疲れSUNビームNEOをモロに食らい、ヌベチョンヌベチョン骨抜きにされますた!!!!!くぅっ...!!パチカ一生の悔いなし...ナム~(  ε:)0 そんでもって、ああああ;;;;やはり可愛い;;;;化頓ちゃんの笑顔は本当に活力を貰えますありがたやありがたや;;;疲れてへとへとで帰って来たらこんな子に迎えられたら毎日が幸せだろうな...んんっんん...という妄想はさておいて!!!!!! 乾太と鉢合わせてお疲れ気味の閂一の前に化頓ちゃんと百君が!! 百君が必死で背負ってる荷物の中身は変装用などの怪盗グッズでいっぱいなんですね!??!あいやぁ~!!そこらへん抜かりないっす!!化頓ちゃん流石っす!!!! 精神的にも肉体的にもぐったりしてる百君も...う、うんドンマイッ!って肩ポンしてあげたい...!!でも、そんな百君もす、素敵だよ...!フイッ(顔を背ける) そして、そんな二人の夫婦漫ざi((ゲッフォンゲッフォン!!やり取りにお口ポカーンとしてる閂一...!! 乾太と莉愛ちゃんのやり取りでもあったけど、よく聞く「お疲れSUNビーム」ってなんだよ!!!!!!!!!って頭の中でモンモンとしそう... 二人の口からも発せられた「お疲れSUNビーム」を聞くあたり、化頓ちゃんと乾太が出会ったらきっと「今日も一日オツカレンジャー」の話で盛り上がりそうだし、何かとトラブル発生率も上がりそ(((おっとこれ以上は言うまい!! コマ割や色塗り、そして話のネタまでこんなに面白く描いてくださったシャムさんには頭が上がりませんんん!!!!いつ見てもニヨニヨが止まらないですはい;;;;; 時期的には既にプチイベは終了してしまいましたが、次回また機会がありましたら、漢ふれメンバーお借りしてキャッキャさせたいと目論んでおりますので宜しくお願いします!!!!! ではでは、改めましてシャムさん素敵なコラボありがとうございました!!!(*´人`) パチカ
1件・1件
うひゃーーー(≧∇≦) レビューありがとごザマス!! これが俗に言うツンデレってやつですね!!(たぶん違う) 今回は化頓の怪盗ポテンシャルを何一つお披露目できなかったのは名残惜しい限りですが、閂一さんと絡めた?っぽいので満足しておりますww 乾太くんとの絡みは、なんか生半可な覚悟で描くと怪我しそうだったので…というか1枚のイラストに収める自信がまるで湧かなかったので割愛しちゃいました(^^; 乾太くんと化頓に「今日も一日オツカレンジャー」なんて共通点がある時点で波乱の塊ですしね…w 百くんは…その…お察しの幕切れです(;´∀`) 次の機会には、是非ともうちの子たちを大暴れさせてあげ
1件

/1ページ

1件