パチカ

んんっんん;;;;緒方さん大変お返事が遅くなってしまいすみませんんんん!!!!!!!ペコペコ(((゚´Д`゚))) そしてこんな素敵なコラボに閂一まで!!?!?!あいやぁっっっ!!?!!!!!なんと...なんと;;;;;んんん...ありがとうございます!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 そして、牡丹君が呪女ちゃんをお姫様抱っこして登場するというなんともダイナミックな出だしでおいちゃんビックリしちゃったよ!!!!!! まるで白馬の王子様ならぬ白のナインボットワンで登場するなんて誰が想像しただろうか!!!??!!!?!?誰も想像できないね??!?!!!でもそこが良い!!!!!! ナインボットワンという乗り物私初めて聞きました...!!動画でも拝見してみたのですが、確かに近未来感凄い...!!!えっ...最近の若い子は皆ナインボットワン乗りこなしちゃうの...??(多分違う) そして次から次へと色んなハップニンが閂一を襲うwwwwwwwwもう頭の中で収集がつかなくて、いっぱいの???マークがついてる閂一に思わず笑ってしまいましたwwwwwwwwwwww 緒方さんが初めて参加された時から、綺麗な色塗りやデザインセンスが本当に素晴らしく、またコラボでも躍動感溢れるイラストを描かれてて思わず感嘆の声が出てしまいましたフンヌゥゥゥゥ...!!!緒方さんの絵柄がとってもとっても素敵で私も心が踊れたい焼き君の如くピョンピョンしてしまいました...!!(*´ω`*)エヘヘ...! プチイベは終了してしまいましたが、また機会がありましたら是非!!!是非漢ふれの皆さんをお借りしてキャッキャ遊びたいと思いますので、その際はどうか宜しくお願いします!!!!!!!! 改めまして、こんな素敵なコラボを描いてくださり本当にありがとうございました!!!!(*´人`*) パチカ

この投稿に対するコメントはありません