パチカ

善さん突然のレビュー失礼致します...! 以前拝見してずっとずっと感想を言いたかったので、今回思いきってレビューしてみました...! この表紙に写っていらっしゃる猪男子君の外見からも分かりますが、内からも滲み出ている快活明瞭な性格が表されていてとってもとっても元気を貰える表紙だなぁと思いました!!(*´ω`*) ラブレターを口に加えてウインクしてるのも去ることながら、腰がチラッと見えてるところもちょっとドキッとしてしまいました////フ、フワァ~オ/////こ、これは女子全員を落としにかかる気だ!!!! フォントも力強くてこの子の性格がよく表されていらっしゃり...!!そして、「僕の彼女になってよ!!」と言わんばかりにめいいっぱい手を差しのべてるところも素敵だなぁ...!私なら手を握り返して「オォォォオイエスッッ!!!!」ってお返事しちゃう事は容易に想像できる... 私はアングルの使い方や身体の描き方もまだまだ未熟なので、善さんの絵柄や構図、絵の雰囲気がとっても好きなのでこれからも恐れ多くも参考にさせていただきたいところが沢山あります...!! あっあっ!!これは単なる感想ですので、お返事は大丈夫です!!(*´ω`*)b リアルも大変になっているようですので、お身体お気を付けてお過ごし下さい...!! ではでは、これにて失礼致します...!!ペコペコ パチカ
1件

この投稿に対するコメントはありません