榊あおい

たいら茶織先生に担当して頂いています、「不埒な。」コミカライズ掲載誌のりぼんスペシャルは今日発売です!(><) 立夏も菜花も超可愛い双子ちゃんに描いて頂いていますので、是非とも……! 今回は、内容いっぱい変えてくださいとお願いしました笑 恋愛ものではなく、双子の絆をメインで漫画にして頂いております。 おかげさまで、とても爽やかな青春ストーリーに(*´ω`*) そしてもうひとつありがたいお知らせを。 今月号のりぼんまでに連載されていた「先輩、あのね。」が電子書籍化されます。 配信日は4月25日です。 エブリスタでの配信はありません。 マーガレットbookストアさんで購入して頂くと、他の電子書籍書店よりもちょっとお得かも……?特典的な意味で。 そちらも是非よろしくお願い致します~。 榊のプロフィールページの下部に、野いちごさんへのリンクを貼りました。 更新中の新作の他に、榊のブログへのリンクも野いちごさんにはありますので、良かったら覗いてあげてください~。 でははー。 榊あおいでした。
15件

この投稿に対するコメントはありません