清瀬 美月

何度もえいさんのイラストを見ながら、冬のラブを想像しました。 見つめ合う二人の視線、愛しそうな彼の瞳と可愛らしい彼女の瞳。 彼の手がね、何だか、ありがとうっていうか、労わってるように見えるのですよ。 そして彼女の指先がね、優しいんです(〃ノ∀`〃) 「キミを心から想った日。」というタイトルから、二人に何があったのかなと、ちょっとニンマリしちゃいつつ。 キュンと甘く切ないような、だけどこの二人ならもう大丈夫なんじゃないかな、なんて勝手に想像して。 しんしんという雪の音までもが優しくて。 二人にとって素敵な記憶が残る夜、甘い夜になりますように。 レビューが遅くなってしまい、ごめんなさい。 何度も何度もイベント会場に見にきちゃいました(ノ∀\*) えいさんの作品はやっぱりやっぱり大好きです!! イベントご一緒出来て嬉しかったです。 素敵なイラストをありがとうございました。
2件・1件
素敵なレビューありがとうございます!! 小説から、音楽から、映画から、漫画から、色から、絵本から..... 全てから様々なことを想像する。 そういうことが自分自身好きなので、私が描いたイラストで いろいろ想像してもらえる....そんなイラストを描くことを心がけてます。 だから、美月さんがいろいろ想像してくださったのなら それこそ私がニンマリ、なのです(^ω^) 恋人って誰だって山あり谷ありで、平坦なものはなくて 好きなのに疑っちゃったり、好きだから許せなくって 一緒にいたいから嘘ついちゃったり、一緒にいるから優しくできなかったり.... でも、それでも『何があっても、やっぱりキ
1件

/1ページ

1件