白石さよ

*読者の皆様* いつもお世話になっております。 現在、 ・優しい嘘(ダブルプラチナ)黒木編番外 ・雪華~君に降り積む雪になる の二作品を更新しておりますが、これから一週間ほど、更新量や回数が多かったり少なかったり、一定しない状態になってしまうと思います。ごめんなさい。 この一週間に二人の娘それぞれの卒業式・謝恩会・役員会・春から入学予定の学校の保護者説明会などで終日つぶれる日が集中していて(←三歳差なので同時なんです(;´Д`))、合間に仕事を入れているため、なかなかエブインできない日が一週間続きそうです。 余裕のある日があればまとめて更新したいので、ばらつきが出るかもしれませんが、お許し下さい。 皆様もお忙しいことと思いますが、お体に気を付けて、笑顔で春を迎えられますように! 白石さよ
123件・3件
この時期、お忙しいですね。また、体調は、如何ですか?両方とも、楽しみにしていますので、待っています。落ち着かれましたら、是非、続きをお願いします。
1件
スター感謝です。 なんとかやってみます。 作品面白いですか?
2件
仕事等忙しいく、なりそうですが更新きたいしてます。頑張ってください応援してます。
1件

/1ページ

3件