泡沫

こんばんは!! 遅くなったけど、レビューに参ったです_(:3 」∠)_ んんんんんカナちゃん…… お腰が……いやん……セクシーだわ…… このまま手を下げると女豹のポーズになるのでは??良きかな???? 二の腕むにむにしたい;;殺られそう;;; そしてイケメン女子、今回も真面目にイケメン女子な件(´-`).。oO グレイスさん美し過ぎますがな……どしたらいいん……食べたら良いのかよ…… べ、別に胸なんか見てないんだからねっ!!← 顔を……埋めたいな……速攻殺られそう……() お兄様もお美しい;;;北軍の顔面偏差値異常かよ;; どうやったらこの世界に入り込めますかね…… 雑巾掛けとかして、せめて下から眺めさせて頂きたい……たまたま通りかかった掃除のおばちゃんになりたい…… 良い感じに箒振り回しながら接近したい…… 非常に良い匂いのするコラボ返しありがとうございます(^p^) 薔薇園の……かほりがする……← 是非ともまたコラボさせてくださいでやんす(´-`).。oO

この投稿に対するコメントはありません