泡沫

移動してきたぜ!!_(:3 」∠)_三三三 こちらでも引き続きレビューにお邪魔するぜなんだぜ!! ノイくんの照れ顔ジャスティス……プライスレス……娶りたい…… びっくりクレアちゃんのおめめキラキラしてて可愛すぎか……食べたい…… 年々喧嘩ップルみたいな感じになっとるww とても美味しいですね←← 泡沫喧嘩ップルめっちゃ好きなんだぜ…… クレアちゃん……コミュニケィション……オゥ…… クレアちゃんのツンデレとか削っても削ってもなくならないであろうな() そのせいで急激に強敵を求められるノイくん;;ごめんねでもかわいい;;; クレアちゃんは言動も攻撃特化だけど、何卒良しなにだよ……強敵は倒せるよ…… あと全然関係ないんですけど、テンパりパレードがエレクトリカルパレードに見えた……唐突なディズニー……() それにしてもホワイトデーってことは、この二人一周年ですな!! 知ってたか……この二人、付き合って一年だが…… 手すら繋いだこと無いんだぜ……← おいちゃんはこんなにピュアオーラ満載なお付き合い見たこと無いんだぜ(^p^) 浄化されそうなんだぜ……(´-`).。oO また機会を狙って連れ去りたい所存_(:3 」∠)_ 勿論ヨシヤくんも一緒に、学院でもよろしくねー!ヾ(*´∀`*)ノ それではレビュー失礼しました!
・1件
レビューありがとうございます! 返信遅くなってごめんなさい! 前半と後半分けてレビューしてくれたのに、一括で返しちゃうの許してね…! ロマンチック目指したんだけど……あれね……会話は…いつも通り……だね…← 大天使クレアちゃんの親御さんがなにを言いおるか!! ていうか女神だよ……描いてる途中の課題が「いかに神々しくできるか」だったよ……微塵も達成できてないけどね…… 私にとってもだけどノイから見たらクレアちゃん、マジで光り輝いてるんじゃないの(( あーさんいつも手見てくれんね!! 手苦手なんだけど嬉しいっす! ちょ、ちょっと待ってww 自動的にダイブもノイが突き落とすのもwww発想ぶ

/1ページ

1件