sarasara ♪

今日、良い日じゃなかった…です(。-_-。)ラナンキュラスが…皆、倒れていました。 多分、家主が…海に行ったり、家に篭ったりしていたせいで、暑くなった陽射しに耐えるだけの水が足りなくなってマシタ★彡 夜のうちに水をあげ…明日を待つことにします ~(-ω-*)~ 皆、起きはじめたのですね? 楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノで?何蝶w?苦笑
1件・2件
タテハチョウの仲間です 縄張りに入ったものは追いかける 鳥でも追いかけます しじゅうからやすずめさんにも 猛烈なアタックをしかける 気の強い蝶(゜▽゜*) どんどん近づいて納めましょ 夏には涼しい山のほうに行くかな? 今が一番会えやすいと思います( ^∀^)
1件1件
き、気の超強い蝶…(。-_-。)蝶の様に舞い蜂の様に…刺さず、優しく蜜集めww タテハ蝶のナツ…ですね(≧∇≦)☆彡笑

/1ページ

1件