吹雪

こんばんは、吹雪です。 最近女子の表紙絵を描きましたので、ご確認をお願いします(*´∀`) /_ilst_view?w=24018368 一年間の歳月を乗り越えてようやく形になりましたw
・2件
こんにちは~♪ 素敵なイラスト、ありがとうございます♪ 可愛い女の子達を描いて頂いて嬉しいですっ♪ BLに慣れすぎて久しぶりに女の子のイラスト見たら、すっごく可愛いぃ~(*´ω`*) 可愛い女の子のイラスト見てると、ホント癒されます~(*´∀`) 早く小説更新したいのですが、なかなか進まず、ですね(泣) 趣味の範囲内での活動なので、焦らずにゆっくり更新したいと思います(^_^;) 吹雪さんも忙しいかな? お仕事、お互いに頑張りましょうね(*´∀`) またイラスト依頼すると思いますのでその時もよろしくお願いしま~す(*´∀`)♪
1件
返事遅くなって申し訳ない! あのイラスト気に入っていただけて嬉しいです! お仕事なかなか忙しくて絵を描けない日々が続いております(^^;) ご依頼してくだされば描かせていただきますが、かなり遅くなってしまうと思います。 南波さんも小説更新頑張ってください! 依頼があればお待ちしております。

/1ページ

1件