大輔

リアさん、ばんわ~ヾ(●´∇`●)ノ 夜勤+会議コンボ再びで、ダウンしてました(;´Д`) ただ、表紙だけは書き終えようと…なんとか、完成を………(o_ _)oパタッ 良かったですε-(´∀`*)ホッ ウチの職場でもストレスが溜まって円形脱毛症になって退職した方がいます( ̄^ ̄゜) 私は異動しませんよ~今の所は( ̄▽ ̄;) 外出行事は県内の名取に食べに行きます。 リアさんはピンと来ないかもですが、以前は津波の被害もあった場所ですね。 私は運転なので気を付けます(`・ω・´)キリッ 改めてよろしくお願いしま~す! リアさんと更に仲良くなれたようで嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ そうなんですねー! 瑠璃さんも良かったかもですが、私の作品にも瑠璃ちゃんが居ますので、何となく気恥しく思いまして(ノ∀`笑) 今日は暖かったです! いい天気だなぁと思いながら、鼻水が止まらなく、目が痒い( ̄^ ̄゜) やっぱり辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。 雄二監修なので、期待してて下されヾ(●´∇`●)ノ 珊瑚ちゃんも着てくれるはずです(/ω\*) 黒岩が頑張って接客してくれているので安心ですε-(´∀`*)ホッ 久しぶりにイチャイチャしてる環と貴明に何だか癒されます。レンタルビデオ屋の18禁…このみと環には見せられませんね(ノ∀`笑) 丸井さんも鍵を手に入れ、なんとか合流出来ましたな。しかし狐の仮面ではなく白マント…どうやら残虐な相手のようですが…。 このみと双子、さらにはるー子のお話ですヾ(●´∇`●)ノほわほわ不思議な空間なお話になってます。少しでも癒されて頂ければ幸いです~!
・1件
こんにちは(´▽`) 昨日は仕事終わりに出掛けていて、遅くなったので今日になりました(><) おぉ…、またそのコンボだったのですね。本当にお疲れ様ですε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 表紙見ました!キャー!可愛い~!って叫んでました(笑) 退職してしまわれたのですね(T_T)でも本当にダメになりますよね…。 すみません、ありがとうございます(;_q) やはり溜め込むのはダメですね。大さんも溜め込みはダメですよ! 話ぐらいですが、いつでも聞きますので(*^^*) もしかしたら…遠い未来に…? 異動ないといいですね(´▽`) お~!食べに行くのですね☆今はもう復興されたのですか?

/1ページ

1件