欅(けやき)

初めまして^^* 短い中に性癖3つ、難しいですね。もっとわかりやすいのかと思っていたので上手く隠されているなぁと思いながら読ませていただきました! 皆さんの回答が私の思っている回答と違ったりしてそれもまた面白かったり。コメント読み終わってからまた読み直したりして、あぁ、これもアリか!なんて発見があって、面白いです。 回答は、 「別れの期間」「濡れた服」「先生と生徒」ではないでしょうか。「濡れた服」なぜか自信あります!(笑)
1件・3件
ニラセナ(欅)さん♪今晩は レビューありがとうございます(*´▽`*) 私も今回参加させていただいてとても楽しいです(≧◇≦) 自分の隠している性癖を当てられたり、 違っていたりする時は本当に楽しいです(≧◇≦) 回答を楽しみにしていてくださいね。(*'▽')
1件
濡れた服、やはり当たっていた!! やったー!! 回答発表されて、全然当たってなかったか…という中、やっぱり自信を持って回答したのはあたってるんだなぁとしみじみとしました。 私も大好きなので、このシチュエーションが好きな人は絶対他にもいると信じていました。 「筋肉質な体」は全く、全く思いつきませんでした。ある程度自分の好みの中で回答するものなんですかね。 楽しくイベント終わりました。ありがとうございました!
1件
そうなんですよ。私も大好きなんですよ。どうしてもこの場面を持っていきたかったので場面を考えながら書いていました♪ 私の出した回答もかなり自分の好みが出ているなと思いました。(笑) イベント終了ですね。 こちらこそありがとうございました(*´▽`*)
1件

/1ページ

2件