にゃりりん

イラストをアップしました/_ilst_view?w=24018535 青山萌さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtYLtLyzttTiEzuW3nv7kVM1の新連載、「cotton candy」/_novel_view?w=23943260の扉イラストを描かせていただきました(*^_^*) 小説と扉イラストが同時公開でしたので、心待ちにしていた私もようやく作品を読み始めることができました!(≧∇≦) イラストを仕上げるまで、どんなお話になるんだろうとずっと楽しみにしながら描いていたので、いざ読み始めると色々と感慨深いものがあるものなんですね…! 主人公とお相手さんは改めてこんな子なんだ!と、とってもニヤニヤしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o))) 萌さん、本当にどうも有難うございました!( ´ ▽ ` ) これから作品を読まれる皆様も、少しでもイラストとイメージが合えばとても嬉しいです!(^ν^)
12件

この投稿に対するコメントはありません