夜薙 実寿

参上が遅くなりましてすみません!>< (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ例の集合イラストが完成っているぅう!! 気付けば奇人館イベも大所帯になりましたな! 皆個性的で見てるだけでも楽しいです!/// ていうか、ラビルさんの手つきがwww 深夜君にはちゃんとおにぎりが与えられているし、翠ちゃんはネコたそ抱っこしてるし、あちこちネタが反映されていてニヤニヤしちゃいました(つω`*) そして、ウチの子もとてもふつくしく描いて下さり(*´д`*)ハァハァ とりあえず、アレク君お持ち帰りして餌付けしたいです///← 改めて、大人数大集合イラスト、お疲れ様でした&ありがとうございました!(*≧▽≦)
・1件
レビューありがとうございます! 確かに、こうやって改めて集合イラストで見ると賑やかになりましたね?><*! やっぱりそのキャラのネタを入れこんで描くと面白いですよね! 今度は千歳さんの衣装変更コラボしたいです!←

/1ページ

1件