ロンリー☆彡

☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 今日はあたたかかったですね。午後には雲が出てきましたが、 街には半袖で歩いている方もいて、春はもうすぐだなぁと思ったりました。 花粉もたくさん飛んでいるようで、花粉症の方はつらいですよね>< 外はあたたかくて気持ちいいのに、花粉症のつらさを考えると窓も開けられないですものね。 外から帰ってきたら、服についた花粉をしっかり落として、 洗濯物も室内干しにするなどして、花粉をつけないようにしましょう☆彡 さて、ロンリー☆彡からみなさまに、オススメの特集を紹介します。 「読み始めたら止まらない小説」です! 特集ページはコチラ→/_announce_view2?ann_no=3619 学園モノや、ラブコメ、SF、ミステリーなど、たくさんのジャンルから、 続きが気になる作品、何度でも読みたい作品を集めましたので、 みなさまもぜひ、読んでみてくださいね☆彡 あたたかくなったとはいっても、季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、 ゆっくり体を休めて、風邪などひかないようにしましょうね♪
28件・6件
朝晩は寒いですからね、 喉痛めてるから 気を付けなきゃ (´・ω・`)
4件
切り干しさん、コメントありがとうございます☆彡 喉から風邪をひいたりしますものね。 喉風邪もつらいものです>< コメントいただき、ありがとうございました☆彡
3件
コメんっ感謝?スターもありがっとう?

/1ページ

2件