久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) ダイエットせねばならない状況下にいる、久世でございます((( ;゚Д゚))) 太りました(;゚∀゚) ひぃぃぃウエストは何処へ!! いざ、ダイエットですよ。 飲んでる薬を調べてみたら、食欲増進作用あるのばかり……。 ひぃぃぃ、先生、薬を変えて下さい!! の前に食べすぎ、呑みすぎに注意しろよ久世って感じです((( ;゚Д゚))) で、頼ったのがチアシード。 これから、チアシードダイエット致しますよ(*´艸`) チアシードは種です。 水分を吸収すると膨らみ満腹感が得られるという、優れもの。 鉄分も豊富で貧血の久世にはぴったり。 結果が楽しみです(≧∀≦) ええ、これで痩せなきゃ……走るわ久世! 柔軟体操もしなきゃ(b゚v`*) ってな事で暫くはダイエットの話になりそうです(笑) 今日はコミックス発売日でした。 倒れそうになりましたよ。 なぜに売れ筋ライナップずらり……シュリンク……ビニールかけです……する身になってみろ!! 出版社め!! ケケケと奇妙な声を出しながらシュリンクした、久世です Ψ(`∀´)Ψ
5件

この投稿に対するコメントはありません