ぷりん

お疲れのところ、申し訳ありません。いきなりのメッセ、すみません。 エッセイを読ませていただき、うちの長男を見ているようだなぁと思い…。うちの長男、発達グレー。いなくなること多数。警察に保護されたこともありました。今は中1ですが、部活のふりして逃げたこと数回。探すのに疲れ、相談するのに疲れ、言い聞かせるのに疲れ… 母は5年前に亡くなり、旦那は仕事が忙しくほぼ母子家庭状態。息子が行方不明になっても、帰宅は夜中。何度も息子と一緒に…なんて考えました。 辛いと思う時もたっくさんありますが、お互い何とか乗りきりましょう。 辛くなったら吐き出してください!少しは楽になるかもしれません。 これからも応援しています(^^)

この投稿に対するコメントはありません