レビュー失礼します。  この度はイベントへの参加ありがとうございます。  ページ数も少なく、文章もとても読みやすかったです。  幼馴染みでずっと傍にいた親友に告白されて、ギクシャク…。  くっついても、何も言わずに離れて行っちゃって記憶が……  とっても感動して泣きそうになってしまいました。  なんで何も言わずに行っちゃうの!?って思ってしまったのですが、「自分を責めなくていいよ」っていうシーンでポロリ……でした。  記憶から消したくなっちゃうくらい離れるのがつらかったんだろうな…  そんな恋してみたいです!  心情の描写も丁寧でとてもよかったと思います。  楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。  もしよろしければ、当方にもレビューいただけると嬉しいです。  それでは失礼しました。
・1件
レビュー頂きまして、ありがとうございました(*^^*) とっても嬉しくありがたいレビューに、ホントに励まされました(^-^) 15年近く前に書いたものですが、その分思い入れも強かったので、本当に嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*) ちなみに、「ケモみみっ」読ませていただいて、昨日?かな、にレビューさして頂いてます(^^; 更新楽しみに、今後もちょくちょく覗かせてもらいますね(^-^)/ レビューありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件