クリーム

お返事遅くなってすみません!!遅くなると思いますが今日中に送り出しとお迎えをさせて頂きます。゚(゚^ω^゚)゚。 加藤さんの色付きイラストは近いうちに呟きか何かで上げさせてもらいます。 相変わらずgdgdで申し訳ないです…!!
・3件
いやいや忙しいだろうから仕方ない! 気にしないから大丈夫! そしたらとりあえず夕方あたりで送り出します ガトーさんについてですけど 最初悪ぶった方が良いっすかね?←
2件
ごめんなさい!!今からちょっと外出たりするのでアスターさんの件収束つけてから章変えだけしときます!! 加藤さん悪ぶらせても何してもおkですよ!!やりやすいようにしてください♪
1件

/1ページ

1件