如月

サイッコーーーーーーです!!!!!ありがとう!!!!!!!!! リクエストしといてなんですけど、ヴァル姐描きにくいですよね、わかります← でもあやねさんの絵柄だとほんとなんでもかっこいいし可愛いなぁ~~~~~~!!! マリンちゃんの微笑み天使かよ……ああでもちょっと小悪魔っぽい……小悪魔系天使……最高かよ…… マリンちゃんはお酒飲むとどうなるのかな~~~ 強いんでしょうか……(*´∀`) でもヴァル姐と飲まない方がええで……なにされるかわからんで……←← コラボ、本当にありがとうございました!
・1件
いえいえ!こちらこそヴァル姐描かせていただきありがとうございました(*´∀`) 描きにくいって言うかヴァル姐のかっこよさと美人さが私の絵で表現しきれないってだけで!! きーちゃんが喜んでくれたみたいでよかったよ! 小悪魔系天使wあいつ小悪魔やら天使やらほしいままにしてますねw個人的には小悪魔でしかないんですけどね! マリンはきっと強いですよお酒…酒豪だと思われます… あとヴァル姐にだったら何されても← 最後に、コメントもスターもありがとうございました!またコラボしてください!

/1ページ

1件