リリィ

ちょりえさん、お疲れさまでしたm(__)m(*^^*) すごく楽しかったです(*^^*)もう、終わっちゃうんですね、さびしーい(^_^;) 私、ちょりえさんの作品大好きです。 あま恋から全て完読しましたが全部、はまりました(*^^*)新作も期待しています(^-^)v 出来ましたら、オフィスラブ、ハッピーエンド、溺愛、甘々、イケメン、ちょっとエロでよろしくお願いします(笑)
4件・1件
リリィさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* 有り難いお言葉を頂き、大変嬉しいです! 大大大大好き!だなんて言ってもらってちょっと照れちゃいます(*ノдノ)テレッ ……ご、ごめんなさい、つい出来心で『大』を水増ししてしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ でもあま恋から全て完読して頂いてるなんて、私としては本当に嬉しい限りです えぇえぇ、お希望通りオフィスラブ、ハッピーエンド、溺愛、甘々、イケメン、ちょっとエロ…… はいはい、まさに私の大好物達ですよ もちろんそのつもりでございます そこにちょっぴり変態要素をねじ込ませてもらったら完璧です(。+・`ω・´)シャキーン 新しいお話も楽しん

/1ページ

1件