久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) 只今、仕事から帰ってきた久世です。 先日ですね。 書店の売り上げが悪いということで、本部から視察が入りました。 ひぃぃぃ((( ;゚Д゚))) 閉店とかないよね? 同僚と震え上がっておりましたよ。 同列店舗が去年だけで3店舗閉店と……。 怖いです(T ^ T) 全然スキルないので閉店したら……。 ひぃぃぃ((( ;゚Д゚))) 路頭に迷います!! 宝クジが当たってくれればいいのですが ~( ̄∀ ̄)~ 夢をみてます。 そうそうチアシード!! 思いのほか満腹感があります(≧∀≦) あのツブツブ感が嫌いと言う人もいるかもしれませんが、久世は平気です(b゚v`*) チアシードダイエット頑張りたいと思います。
3件

この投稿に対するコメントはありません