恵深

お久しぶりです!! 長い間ご無沙汰してました。 再開してさっそく『枯れ木に触れる私の手』を拝見させて頂きました!! 執筆、お疲れ様です。 敏腕マッサージ師がサッカー球団に入って、専属トレーナーになるって、しかもそこに恋愛が絡むとなんか憧れのシチュエーションだなって思いました。 実加ちゃんが好きになるのもわかるし、ある意味たった一人の身体の理解者である実加ちゃんに池田さんが好意を持たないはずないですよね。 まだまだ続きそうで先が楽しみです♪(*^▽^*) ただ良い展開をしているのに、少し物足りなさを感じます。 一つ一つの話があっさりしすぎているからなのかもしれません。特に池田さんが事故を起こすシーンとか後日談が簡潔に書かれ過ぎていて感情移入が難しかったのが正直なとこです。 久しぶりに顔を出して、感想がこんなのですみません。これからもまた読みに来ます!! 頑張ってくださいね♪
2件

この投稿に対するコメントはありません