リンドウ

Twitterではお話ししましたが これからのエブリスタでの甘男子は「描いても」短編程度になりそうです もうすでにそれぞれの最終回は本にして発表済みのため、これからまた年月かけて書いていくと矛盾も生じてきてしまう可能性があるので、描いても短編くらいかな?という感じです。 長く連載しすぎたのもありますね ありがとうございました お手元に本を持っている方は「あ、これ最終回だ
5件・6件
いつも楽しみに読んでいます。 とうすれば本を手に入れられますか?
3件
こんにちは。いつもお読みいただいてありがとうございます。 本は全て完売しており、またいつか需要が多ければ再販できればいいなと思っています。
2件2件
そうなんですね さみしいですが仕方ないのでしょうか ざっくりあらすじだけでも知りたかったです みんな幸せになっているといいな
2件
リンドウさん… とても残念です… 甘男子、大好きです。 更新が楽しみでした。 短編でも構いません。 心待ちにしています。 更新がなくても 甘男子のみんなは そのまま私の中にいます。 リンドウさん、 今まで更新 ありがとうございました。

/1ページ

3件