クリーム

こんばんはー。薄い本の郵送の件ですが明日のお時間あるときにでも送っていただければお引き取りしますよー('ω')v その時に水無白の薄い本も押し付けますね((← コラボもお互い都合のいい時に是非お願いしたいです!!阿部さんもアスターさんもかなりクセ強いけど\(^ω^)/
・6件
こんばんは!^^ 薄い本の件了解しましたっ 明日のバイト終わった辺りにでも送りつけますね! 水無月さんの薄い本、だと…っ!!(ガタッ) 楽しみすぎて眠れなくなりそうです(ローリエが)← やった!(^ω^三^ω^) 我が家の新作出して落ち着いたらコラボしたいですね、アス君と隊長に是非レイピア対決させたいです(欲望丸出しスマイル) 隊長に「地位を得て、偉くなって…それからどうするのですか?」とか聞かれて悩みだすアス君にちょっかい出しt(( 阿部さんならうちの女共をどうにか足掻いて可愛くしてもらいたいです…! 阿部さんがあまりにも女子力高すぎて女湯に案内しそう(真顔)
5件
はーい!!よろしくお願いしますー(*´ω`*) 隊長とアスターさんの絡み見たすぎるwww性格あんなんだから隊長にも上から目線という失礼奴 アスターさんは所詮理論派のクソエリートなんで実戦を積んできた隊長にコテンパンにやられてればいいよ。 実はアスターさん軍のトップに父親がいて認められるために必死に上り詰めたという後付け設定← 父親に言われれば国のお偉いさんに体も差し出すし政略結婚もいとわないよ('ω') 結局ある事件がきっかけで縁切られて陸軍特別部隊に追いやられた可哀想な奴なんですよ まぁムカつく奴ですが色々いじり倒してやってくださいww 阿部さん可愛い女の子も好きだから参
4件

/1ページ

1件