さくら

ちょりえさん、こんばんは! 『近くて遠い距離』完結おめでとうございます&お疲れ様です。毎日更新されるの本当に楽しみにしてました。 各々の妄想やら掛け合いがすっごく面白かったです。番外編に他の作品のからの登場とかも追っかけしてる読者には嬉しい限りですね。 早くも新作公開とこちらもとっても楽しみです♪ お身体には気を付けて作品作り頑張ってくださいね。
1件・1件
さくらさん、こんばんは♪ お久しぶりです!お元気でしたか? 長い間ずっと読み続けて下さりありがとうございました それにたくさんの応援、本当に励みにさせて頂いてました 思いがけずこんなに長くなってしまい自分でもビックリです(°0°)!! だけど面白かったなんて言ってもらえて、最高に嬉しいです 読んで下さる皆様に共感してもらえた時が、書いててよかったと思える瞬間でした そういう気持ちを与えてくださった皆様にはただひたすら感謝です 本当にありがとうございました 実は少し休もうかと思いましたが、このまま勢いで書くことにしました 多分私の様な適当で大雑把で能天気なやつは、休みを入れるともう面倒

/1ページ

1件