佐倉伊織

こんばんは。佐倉伊織です。 本日は完結のお知らせです。 連載しておりました「初恋をこじらせました。」/_novel_view?w=23871745が完結いたしました。 お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました。 今回は誠も蓮もなかなかのいい男でして…どっちとくっついても幸せになれそうな柚がうらやましくて。(オイ) 最後はあっちの手を取った訳ですが、もうひとりもすぐに幸せをつかむんじゃないかななんて勝手に想像しております。 全年齢OKで執筆しましたので、なかなか大人な表現ができませんでしたが、いつかエッチな○もどこかでお目にかかれるといいかな…と思ったり思わなかったり。 そんなこんなですが、とりあえずは完結です。 応援、ありがとうございました。
9件

この投稿に対するコメントはありません