(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! お、面白過ぎる! ドキドキハラハラの驚愕のストーリー!文章もカナリしっかりしてますし、個性豊かな登場人物達も良いです!作者の博学ぶりにもすっかり脱帽! 途中で発見される断片的な事柄が徐々につながり恐怖がどんどん『増幅』されていき、読んでいる自分も背後に何かいるんじゃないかと思わず振り返ってしまいました(汗)…この作品は、血も凍るホラーであると同時に一大エンターテイメント作品すね!いやぁ、すっかり興奮しました!
3件

この投稿に対するコメントはありません