ふさ

不死鳥①の修正も佳境に入ってきました いや、まぁ、もはや修正と言うより手直し、リメイクと言った感じですがね 書き始めたころはこんな文章を書いていたんだと、ちょっと黒歴史を覗いている気分です でもまぁ、あの頃の、何も知らずに書いていた頃は、楽しんで書いていたんだなぁ、と あの頃よりは少しは世間を知って、マシな文章を書けているのではないかと… まぁ、まだ目も当てられないような文章ではあるんですがね 今回は書き溜めなどはほとんどなく、ほぼリアルタイム更新です メモに起こしてそれを編集で捻じ込んでいく その繰り返しです にしても、朝霧が登場すると一気に話が進み始めますねぇ 朝霧のセリフもいくつか修正、理想に近づけている最中です 最初朝霧を登場させたときは、まさか新作であんな事になるとは思っていませんでしたからね 今回の修正で一番被害を受けているのは朝霧ではないかと… まぁ、もともと狂ったような人間を書こうとしていたので、そこまで変更はないかな? むしろ方向性が決まってイキイキしちゃってますし 修正するたびにページ数が増えちゃってますが、あと百ページちょい…!! 頑張っていこうと思います ではでは、寒暖の差が激しく、おまけに花粉まで飛び始めて体調面が心配になり始めたブレイドからでした('ω')ノシ
1件

この投稿に対するコメントはありません