柴谷 潤

素敵です。小悪魔JK。 そしてまた、彼も素敵だ。 先生でも、おじさまでもかまわないけど。 大人の男性の意味深な台詞がまた色っぽくてイイ! 翻弄してるのか、翻弄されてるのかわからない駆け引きがまた、素敵です。 個人的には「好きなものがひとつ増えて」、「その代わりに、何か減らそうと思ったから」という言葉のセンスがたまりませんでした。 あ~、久しぶりに、限りなくきゅんきゅんしました。
2件・2件
潤さん(^ ^) きゅんきゅんしてもらえてよかったぁ! \(//∇//)\ 歳の差恋愛愛好家の方々に喜んでもらえたらと……(笑) ♪(^ ^) 嬉しいレビューをありがとうございました(≧∇≦)
1件1件
りこさん、こんばんは。 いやあ、驚きです。 コーヒーとタバコのシリーズいくつか読ませてもらいましたが、ダントツですよ。 タバコで禁煙という発想がまたすごいし……😆 大人の男がまたイイです✨ あ、いかん。また鼻血が💕
1件

/1ページ

1件