大輔

つむぎさん、コンバンハー(´∀`∩ 実はですね。先ほど他クリエイター様から指摘を頂きまして。エブリスタで二次創作作品を書くのは禁止だと言われました。 私は誰かと争ったり、誰かを不愉快にさせたくないので、作品を全て非公開にしてしまいました。 これからは読み専として、つむぎさんの作品にお邪魔しようかと思います。長い間作品にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
・8件
え? 本当ですか? 二次創作なのですか? 楽しみにしていたのに、残念です。 でも、これからもよろしくお願いしますね^^
6件
一応作品シリーズ説明で紹介してますからね~。 今度からは別のサイトで投稿、再編集します。 つむぎさんの更新、楽しみにしてます。
5件

/1ページ

1件