大輔

リアさん、こんばんはぁ。 突然で申し訳ないのですが、他クリエイター様より、二次創作作品を書いてはいけないとの指摘を受けまして。 ルールを守っていない私が完璧に悪いので、作品を全て非公開にしました。 またコラボ先のリアさんにも飛び火が来てしまいかねないので、私の作品とのコラボ作品並びにコラボ部分は大変申し訳ありませんが非公開もしくは削除をして頂きたく思います。リアさんには大変ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m
・27件
大さん、こんばんは。 すみません、今コメントを読ませて頂きました。 そして状況把握しました。 すみません…。言葉を失ってしまいました…。 本当は消したくも、非公開もしたくないと言うのが本音です。 楽しく書かせて頂きましたし、本当に思い入れのある作品です。 しかし私ひとりがごねても、大さんに迷惑を掛けてもいけない…。 しばらく考えて、その考えに至りました。 姫彼岸花は非公開。 桜での話は、すみません。削除…。 ですが、もし大さんが迷惑でなければ、お名前なりを変えての登場でもよろしいでしょうか? 話的にはもう終わりかけと言うこともあり、ここまで書いて消したくないと言う思いもあります。
26件
リアさんの作品へのご迷惑や手間を考えると、お名前変更して頂いた方が早いですね。 部分削除などは読者様の栞やらで大変ご迷惑をお掛けしますし…お手数だと思われますが名前変更をお願い致しますm(_ _)m
25件

/1ページ

1件